山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

髪染めました。ソナ使用。

f:id:hairsalon-wa:20140523115958j:plain
まぁ、たいして変わってませんが…(-д-)(笑)
今回はソナ(カラー後用1週間シャンプー)を使います。私はカラーの後はトリートメントを欠かさないのですが、 今回はトリートメントをしないでソナだけでどれくらいサラサラになるから実験です。
直後の1週間でどれだけケアをするかで色持ちがかわってきます。染めた色によってシャンプーが変わります。私は赤色にしたので赤のシャンプーをチョイス!!赤色と相性のよい界面活性剤がはいってます。アルカリ性に傾いた頭皮や髪を正常な弱酸性に戻してくれます。
これから1週間楽しみです(*^^*)
ソナ 1週間分シャンプー&トリートメントで¥1500です。トリートメントと一緒にすると更に効果倍増で¥1000で販売させてもらってます♪
色落ちが気になる方は相談してください!

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢