山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

viviのヘアアレンジ本。

f:id:hairsalon-wa:20140515182128j:plain
ファッション誌vivi6月号の別冊付録がヤバイ!!とても完成度が高いです(゚´▽`゚)写真以外にもアレンジが載ってます!これはスゴいと思います♪編み込みの次にくる「ネジネジとめ」や「三つ編みリボン」も載ってます(´V`)♪ショートアレンジが一度に10パターンも載せてるのは見たことがないです(σ゚Д゚)σだいたい3パターンくらいしかない。そして、監修の美容師さんの名前が載ってない!!!なぜ??本誌に載ってるのかな??
これは今までファッション誌で付録で付いてたり特集してたりの中で一番いいですね♪いいです!本当に!もしvivi買ってる人はよく見て下さい(*^^*)
三つ編みリボンってこれ↓この前タレントさんがしてて可愛いなぁ。って思ってました。させてくれる人がいればセットの時にさせてもらおうかなぁ。(´▽`*)
f:id:hairsalon-wa:20140515183531j:plain
南陽市美容室ダブルエーw.a米沢