山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

美容仲間の。

時たま登場の美容仲間の斉藤くん。
斉藤くんも春に美容室をopen予定です!今日はopen前の店に遊びにきました。がらんとして何にもないけども。これからが楽しみです♪
f:id:hairsalon-wa:20140317141110j:plain
f:id:hairsalon-wa:20140317144532j:plain
米沢市の金池の、昔「ひでぼう」あったところです!またopenしたら紹介しますね(´V`)♪
同世代の美容師仲間が、どんどんお店を出していきます!同期も、後輩も、先輩も、今はみんなそれぞれの店で活躍してます。最近、集まって語る機会があり、美容の話で盛り上がってます(*´∀`*)
仲間がいるっていいなぁ。ってつくづく思いました!


南陽市美容室ダブルエーw.a米沢市
f:id:hairsalon-wa:20140317152117j:plain