山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2018-07-25から1日間の記事一覧

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとトリートメントでご来店です♪ カットは毛先が揺れる巻き髪仕様に。 軽すぎて巻きにくくならないように、重すぎてカールが垂れないように考えて毛量調整しました‼ サロントリートメント イオセルケアで巻いてる髪でもサラサラ・し…

イオ シャンプー&トリートメント 詰め替えサイズ 入荷しました。

w・aで愛用中のシャンプー&トリートメント 詰め替えサイズ 2.5㌔が入荷しました‼ とーーーってもお得な詰め替えサイズです♪ リピーターのお客様も多く、口コミで購入頂いてくださるお客様もいまして嬉しい限りです(*^^*) お家で毎日ケアしてもらった髪の毛は…

夏祭り。

今年最初の夏祭りに、ふらっと行ってきました♪ ばあちゃんに買ってもらった甚平着て、ばあちゃんも一緒に。 でも…唐揚げ買って帰ってきただけですが(笑) 学生が沢山いて、夏休み直前のキラキラした笑顔がまぶしかった~♪♪ 夏休み前って一番輝いてますね!! 平…