山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2016-04-01から1日間の記事一覧

勉強会3。in 米沢 美容室 ドロップ。

今回の勉強会で新しいカラー剤について学びましたが、なかなか検証しがいのある内容でした(^-^)/使いこなせれば凄くスタイル提案の幅が広がるものだと思います‼使いこなせるように頑張ります(*^^*)勉強会の風景↓メーカーさんの説明を聞きながら。和気あいあ…

勉強会2。in 米沢 美容室 ドロップ。

勉強会でモデルさんを使って見ていきました。モデルさんは一般的な普通よりちょい明るめの茶色です。少し毛先が黄色みに色落ちしています。そこからロコルのカラーを塗っていきます。外国人風のくすみを表現します。ここでのポイントはシャンプーしながらの…

勉強会。in 米沢美容室 ドロップ。

米沢の美容室ドロップさんで、新しいカラーの勉強会へ行って来ました‼先月にもブログで紹介したのですが、新しいカラーの種類になります(^-^)/鮮やかな発色と繊細な色味が表現できるのに普通のカラーよりダメージがなく、むしろ手触りが良くなります‼今まで…