山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

4/14(火)〜4/19(日)まで(仮)お休みになります。

4月のご予約のお問い合わせがちらほらと頂いています(*^^*)

早めのご予約ありがとうございます!!

 

私事の都合になりますが、4月14日(火)〜19日(日)まで仮でお休みになります。

特に4月18日(土)・19日(日)は営業の予定(というより願望)はしていますが、今の所は未定です…。すいません…(;_;)

1月末日には、はっきりと日にちが決まるので、それまでは18日(土)・19日(日)はご予約はずらして受けさせてもらいます。

まだ仮の予定になりまして…もしかして5月中旬にお休みにずれるかもしれません。

 

5月にずれるのであれば5月12日(火)〜17日(日)に仮で予定しています。 

これも1月末日には決まりますので、その際はすぐお知らせします。

4月中旬・5月中旬のご予約予定のお客様には口頭またはメールでお伝えしますが、現在4月のご予約を数件頂いていますので、先にblogにてご報告ですm(__)m

曖昧な予定で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 

2月・3月は卒業・入学シーズンに入り混み合いやすい時期になります。

予定のあるお客様は早めのご予約をオススメします♪



f:id:hairsalon-wa:20191220195222j:image