山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

写真整理。

やーっとスマホに貯まった写真を現像に出しました♪

約半年分、貯まりに貯まった写真…。厳選して350枚ほどを現像しました‼

我が家の分だけではなく、じいちゃん・ばあちゃんにもお裾分けします。

スマホの子供用のフォルダにはもう5000枚のデータが…そして消せない(笑)

定期的に現像して、いつデータが消えてもいいようにしています。←データ移せって話ですけどね。中々スマホ買い換えの時にしかしない(;_;)

 


f:id:hairsalon-wa:20181117085751j:image

写真現像アプリ使ってます♪

画質も中々いい感じ。でもインカメで撮ったのは歪んでるかな(;_;)

スマホの問題ですけども(笑)


f:id:hairsalon-wa:20181117085909j:image

早く現像しないとなぁ。ってモヤモヤしてたから、これでスッキリしました(^-^)/