山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

エアコンからヒーターへ切り替えました。

寒くなりましたね…。

お店の暖房も、エアコンから温水ルームヒーターに切り替えました♪

水蒸気の暖かい熱が出てくるので、乾燥もしにくく柔らかい暖かさになります(^-^)/

髪の毛もパサつきにくいそうですよ♪


f:id:hairsalon-wa:20181031141716j:image

ちなみに…10月頭からずっと加湿器スタンバイしてるのですが…(笑)

中々湿度が下がらなくて。


f:id:hairsalon-wa:20181031141827j:image

ずーっと準備はしてある。毎日湿度チェックしてますけど意外と湿度はあって。

今日も雨降ったし。

ニトリで買った除菌のやつもスタンバイしてるんですけどね(笑)

 

でも自宅では加湿器使ってます!!

子供に風邪引かせたくない=自分も風邪移りたくない!!

てな事で去年以上に気をつけていこうと思います。