山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

こたつ始動。

こたつ始めました~。

かなりぬくぬく➰(°▽°)

これから半年くらいお世話になります!

早速主人は昨日こたつで寝てた(笑)


f:id:hairsalon-wa:20181005173734j:image

いつだそう…いつだそう…って迷ったけれども夜の肌寒さに負け出しました♪

先日ニトリにはこたつ掛けを買いにいってました。

暖かい蓄熱のこたつ掛け布団♪

そして軽いし暖かいし。洗濯できるし。最高ですね♪


f:id:hairsalon-wa:20181005174203j:image

子供がすぐ汚すから、洗濯機で洗えるこたつ掛け布団を求めてたんです。

以前のはコインランドリーの乾燥機でないど綿が水吸いすぎて乾かなかった…。

 

これでいつでも洗濯できるので安心して、こたつでぬくぬくできますよ♪