山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2018 autumn/winter

2018の秋冬のトレンド。

一応あります(^-^)/

出てるので紹介します。
f:id:hairsalon-wa:20181004142743j:image

以前、流行り色はあまり気にしなくてもいいかな。とは言っていました。

気にしなくてもいいです!!

派手か、落ち着いてるかの両極端になっているので 自分の中で何処の部分で秋冬を感じられるかをみてもらえるといいと思います(*^^*)

 

カットであれば

少し重さをだす。段差を控える。等

カラーであれば

少し落ち着かせる。赤みをいれる。等

 

私の中では秋冬はこれっ!っていう流行りはないので、皆さんがやりたい事を聞きながら 的はずれにならないようにアドバイスして髪型を作っていけたらと思います(^-^)/