山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

暑い暑い。

今日も昨日も暑かったですね➰。

3連休だけど出かける気力なくなって、でもせっかくの祝日だしどこら出かけようと思って

ソフトクリームを売ってる所へ(笑)

ソフトクリームを娘と食べて帰って来ました。←別に家でも良かった(°▽°)

出かけたらどっか寄ってくる気力がでるかな?と。思っただけで何も生まれませんでした(笑)


f:id:hairsalon-wa:20180716211657j:image

暑さですぐ溶けだすソフトクリーム…。

 

先日は、これまた暑い日に動物園に行って来ました。

実は私もほぼ動物園デビュー。←30数年前に行ったらしいが、幼すぎて覚えてない…。

我が子にも記憶残らないですけどとね♪

暑すぎて動物達もみんなぐったり…(^^;


f:id:hairsalon-wa:20180716212126j:image

左上のヤギさんも、右下のトラさんも動きませんでした(笑) トラにいたっては奥の木陰に隠れすぎて見えてない!!!!

でも象さんの鼻は動いてた‼

暑い日の動物園は過酷だな。と学びました➰