山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

夏の傾向。

夏のコレクションから流行りなどを先読みしていきます。

夏のコレクションが「柄柄」w w w

髪流行りは洋服の流行りとリンクするので、こういうのはいつも好きで見ます。

いや~今年は柄だなぁ~。

インスタ映えとかの影響あるのかなぁ。

そのうち専門誌や一般誌で分かりやすく解説しながら崩して出てくるので、それまで待ちます(^-^)/

コレクションを見て、流行りを先読み出来る人って尊敬します!!

↓分かりますか??私には春に続き夏もイエローがくる!!くらいしか読めませんでした(^^;


f:id:hairsalon-wa:20180421092720j:image