山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

初めての。

初めての。って書くと何でも初めての経験になるんですけどね(笑)

 

昨日のお休みは、先日ばぁちゃんに買ってもらったお雛様に優待券付いてたので 、せっかくなので初スタジオアリスへ♪♪

 

感想。

…疲れました…。

 

泣く泣く。

笑わない。

あれ?寸前まで機嫌よかったのに(笑)

それでもスタッフさんの、あの手この手であやしてくれました。←プロですよね。

…結果。すんごくいい笑顔!!!!とてもイイ!!ってのがなく、これでいいっかぁ。な写真に(-_-)

想定内でしたが赤ちゃんは難しいんですね。

 

可愛い着物と、可愛いドレス着れて記念になりました♪まぁ親は満足でした!!

ばぁちゃんに写真残せたし良かったかな。

 

ドレスと着物を適当に選びすぎたので、次の機会があれば、ちゃんと選らんであげようと思いました(>_<)


f:id:hairsalon-wa:20180206090834j:image