山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

おだんご。

さっきのポニーテールから。

低めのおだんご♪ 

今年は低めの位置が可愛いです(^-^)/

ハイネックや、マフラーなんかとコーデ合わせると可愛いですよね♪

おだんごはポニーテールからくるっと巻き付けてピンで毛先とめて終わりです。

ベースを巻いてるので勝手にフワッとなるし、毛先のピンも簡単にとまります。

ベースを巻かないストレートだと、ちょっと難しいかもです。

ちょっとゆるゆるにすると今っぽくて可愛いと思います♪

f:id:hairsalon-wa:20180125203833j:image

 

寒波の影響で雪が続いてます(;_;)

ご来店の際は気をつけてお越しください!!