山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

初詣。

まだまだ正月気分が抜けません(笑)

プライベート記事が続きます…。タイトル「日常blog」なんで(^-^)/

今年の初詣は階段のない神社を選んで行って来ました。


f:id:hairsalon-wa:20180108210444j:image

…が。

 

階段はないけど雪があった…。

しかも雪っていうより氷。

写真の辺りは雪もなく快調でしたが、その先には厚い氷がありました。石畳の上の氷はベビーカーは通れない(°▽°)

まさかの雪!!!!

仕方なくベビーカー置いて、参拝しました。

足元の氷に滑らない様に必死に我が子を抱っこ。最後は腕がブルブルいってた(笑)

おみくじ、お守り買う余裕もなく終了…。

今までで最短の初詣でとなりました。

 

これでお正月終わりですね♪