山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休日終わり。明日から営業です。

お正月休みありがとうございましたm(__)m

明日からの仕事始めは気を引き締めて頑張ります♪

今年は家族が増えて初めての年でした。

休み早っ!!1日早っ(笑)

あっという間でした…。

ぐうたら過ごす予定が…昼寝もできず…休み終わった(笑)

 

お正月休みはお友達の赤ちゃんに会いに行ったり、同級生と集まったりできて楽しかったです♪


f:id:hairsalon-wa:20180105173125j:image


f:id:hairsalon-wa:20180105173138j:image

 

主人の実家にも行って来ました♪

そこそこ雪積もってました。2㍍以上の雪壁。そしてガタガタの道路…。住んでる方は大変だ(^^;


f:id:hairsalon-wa:20180105173608j:image

主人の方では初孫にあたるので可愛がってもらってきました♪

 

では、休みボケを起こさないように明日から頑張ります(^-^)/

ご来店のお客様は運転には気をつけてお越しください!!