山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

今、出来ること。

お店の休暇に入り1週間が経ちました。

やはり、もう動きづらい…(笑)

先週まではもう少し余裕かな。とか思ってましたが、どんどん動きがゆっくりになりって来ています。

でも、気持ちは元気♪

 

お休み中に出来ることは今のうちに!!

メニューの書き換え中です♪

いつも鏡の前に置いてるメニューです。

後で詳しくお伝えしますが、

ヘッドスパをより親しみやすいように今まで4つのメニュー展開になっていたのを1つにまとめました‼

より分かりやすいように簡素化です。

価格もちょっと抑えました。

定番メニューにしていけるように考えています(^-^)/


f:id:hairsalon-wa:20170510160741j:image

午前中から作業してますが…

書き直し…書き直し…やっと下書き終わりそう(笑)

今日中には終わしたい。

完成したら、また報告します♪