山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

やっと桜 見れた。

今日は午後から用事があったので外出。

天気もいいし、やっと今年初の桜を見に行きました(^-^)/

キレイだぁ♪

目を閉じて桜に鼻つけて匂い嗅いでたら、蜂が数匹飛び出してきた…。

危うく刺されそうになりました(笑)


f:id:hairsalon-wa:20170428195858j:image

次の休みは主人と山の方へ花見に出掛ける予定。

山の方なら次の月曜日くらいに丁度良いかな?多分…

 

1人で花見してから実家に寄って庭にある「もえ(アケビの芽)」を収穫♪

天ぷらにしていただきます。

今年4回目の収穫。

天気良くて伸びるの早くて、今回で最後かな。今年も春の恵みをありがとう(^-^)


f:id:hairsalon-wa:20170428200446j:image

もう少しで、主人の実家のおばあちゃんから こごみ が貰える♪

…っても この前待ちきれなくてスーパーで買ってフライングで食べた♪♪また食べたい。

 

やっぱり春はイイですね~(^-^)/

一年で一番好きな季節です♪