山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

TVで紹介された漫画。

一昨日、テレビで紹介された漫画です。

泣ける漫画として紹介されてました。気になって買ってきました(*^^*)

今だから興味・感心があるのでしょうね。昔なら全く見もしなかったかも…。

私自身、どんどん心境の変化があるのを感じます。人として少し成長しているのでしょうかね(^-^)

 

65歳の夫が定年退職を迎えて家に帰ると、70歳の妻から妊娠を告げられるところから始まります。


f:id:hairsalon-wa:20170320131234j:image


f:id:hairsalon-wa:20170320131247j:image


f:id:hairsalon-wa:20170320131258j:image

「お母さんは こんな歳だけど あなたを産むことを決めました。」

「でも それはあなたからすると とても無責任な事かもしれません。」

「私は 他のお母さんより あなたのそばにいる時間がとても短いと思うから。」

「ずっと待っていました。誰よりも長い時間望まれて産まれてきたことを忘れないでください。」


f:id:hairsalon-wa:20170320131758j:image


f:id:hairsalon-wa:20170320131814j:image


f:id:hairsalon-wa:20170320131822j:image

 

まだ1巻発売したところなので2巻続きが楽しみです♪