山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

後藤堂へ。

昨日のお休みは、いつもお世話になってる「後藤堂」さんへ。

以前撮ったウエディングフォトのデータができたので、アルバムの製作をお願いに行きました‼

カメラ屋さんで自分で作る。ってもの選択の一つでしたが……ちょっと面倒くさい感が…(>_<)

 

後藤堂さんだと写真加工もつけてくれるそうで♪

まぁ …データ渡して ほとんど 丸投げしてきました(笑)


f:id:hairsalon-wa:20161122141654j:image

後はお任せなので、アルバム出来上がりを待つだけです(*^^*)

 

判子・印刷・革製品など色んな取り扱いがある後藤堂さん。

南陽市の戦隊ヒーローのアルカディオンのLINEstampやデザイン的なのもやってるそうで♪

店主の後藤さんが親切に話聞いてくれますよ‼

w・aの印刷物は全てこちらにお願いしています♪