山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

お休み、ありがとうございました。

昨日、今日と急なお休みありがとうございました‼

予約もメールで対応してくださったお客様が多く、ありがとうございましたm(__)m

 明日からも1日1日がんばります‼

 

今日はいい天気でしたね~♪

この天気がいつまでも続けばいいのに…

 

(笑)

 

 

昨日買ったばかりの入浴剤↓

気になったから使ってみることに♪

主人が入浴剤入れる派なので、何かしら入浴剤は使ってます。

…私はどっちでもいい派…( ノД`)

 


f:id:hairsalon-wa:20161019193958j:image

 

これから冬だから手足までポカポカしそうなやつ♪

昨日は気温が高かったから効果わからず。でしたが。

寒くなったらいい感じかも?ですね~♪