山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ようやく撮ってきました。

昨日のお休みはウエディング写真をようやく撮ってきました(*^^*)

結婚して3年半が過ぎ、式はあげてないので写真くらいはいつかは……いつかは…と思いながら3年半が経ちました…(笑)

やっとこさ重い腰をあげて撮ってきました♪

#ヴィヴィアンウエディング山形

#写真だけの結婚式プラン

ぎりぎり晴れてたから屋外でも撮れました♪


f:id:hairsalon-wa:20161004121640j:image


f:id:hairsalon-wa:20161004122034j:image

ドレス選びも楽しかったですね~♪専門のスタッフさんが丁寧にアドバイスやドレスの特徴を教えてくれました。私達夫婦はかわいい女性スタッフさんが担当してくれましたよ(^-^)/

白ドレスは後ろがキレイだったから決めました‼

カラードレスは佐々木希モデル~♪決め手は派手すぎない淡い色〜♪

 

自分の髪をセットしてもらうなんて何年ぶりかでした\(^^)/

髪は白ドレスの時の髪は、出来るだけシンプルにまとめてもらって、ベールは短いやつにしてもらいました。

カラードレスの時の髪は花冠をくっつけてもらいました‼

こんなやりづらいショートヘアですが、キレイにセットして頂きましたm(__)m

いつも髪をセットする側だけと、される側になってとても嬉しかったです♪

この写真は横からメイクさんに撮ってもらったのですが、

プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真は来月に100カットがデータとしてくるので楽しみです♪♪

自分の好きなカットを選んでアルバムにする予定です♪♪

 

ウエディングは美容のお仕事と繋がっているので良い勉強になりました‼

 

…ちなみにドレス選びの際に迷ったドレス↓

…やっぱり佐々木希モデルのやつ(笑)

Instagramにあげた写真なので色味は加工してます(^-^)/
f:id:hairsalon-wa:20161004141426j:image