山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

予約状況。ごちそう様でした。

今日はお休みになります。よろしくお願いいたしますm(__)m楽しみにしていた事がある日なので朝からワクワクしています(^-^)/
f:id:hairsalon-wa:20161002234744j:image

昨日はご近所の方から美味しそうなブドウの詰め合わせを頂きました♪

地元産のブドウです♪ありがとうございました(*^^*)

コタツに入って、ぬくぬくしながら頂きました‼美味しかったです‼

 

予約状況です。

10月に入り今年もあとわずか3ヶ月になりました。早いですね➰良い1年のを締めくくれる様に気を抜かずにやっていきたいと思います‼

 

4日(火)は14時半からお一人様 カットのみ空いています。

5日(水)は午前中〜昼過ぎの時間は空いています。

6日(木)は午前中と14時半の時半は空いています。

7日(金)は12時からお一人様カットのみ空いています。

8日(土)・9日(日)はいっぱいになりました。

12日(火)以降は平日空いていますのでお問い合わせください。

15日(土)・16日(日)はいっぱいになりました。

よろしくお願いいたしますm(__)m