山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2016 秋 。レトロシックカラー。

w・aで愛用しているカラーより2016秋のトレンドがでました‼

レトロシックカラー‼

今までの安定・定番に意外性を掛け合わせた色味です。

今年は渋みが来てるのでベースカラーはブラウンをしっかりいれて、そこに遊び(意外性)を入れていきましょう(^-^)/という事だと思います‼

去年よりは普通なベーシックな色味なんですが、ハイライトやビビッドな色を少しプラスして遊びを入れる感じでしょうか。

 

個人的には今年はカラーよりも、カットスタイルで動きや変化をつけていくほうが重視されているので流行りの色は気にしなくて良い気がします。でも一応秋のトレンドカラーが出ましたので参考までに(*^^*)

 


f:id:hairsalon-wa:20160916201303j:image

サンプル毛束↓


f:id:hairsalon-wa:20160916202525j:image