山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

窓拭き。

今日は曇り空。
昨日のような暑さもなく…これは窓拭きのチャンス(/o\)‼
店の内側の窓は日中にすると太陽の反射で熱中症みたいにフラフラになるんです笑
夜は外から目立つし汚れ見えないし…。
内側はそんなに汚れないのでたまにしかしないですけどね(^-^)/

お客様用の鏡のある所と、ガラス窓の隙間は「20センチ」。ギリギリ隙間に入って拭ける幅…。
設計の時にお店のスペース広くとるために体が入って窓拭けそうなギリギリの幅にしてもらいました。
なので設計の時に
「太ったら窓拭き掃除出来なくなるから気をつけてね(笑)」って言われました~(/o\)

f:id:hairsalon-wa:20160525163742j:image

微妙に曇ってたのとれたかな?
夏本番前に拭けて良かったです♪


f:id:hairsalon-wa:20160525163845j:image