山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

GW休暇6。

函館の観光地ベイエリアに♪海沿いに広がる観光地。
昼から地ビール飲んだり♪
クルージング船に乗ってみたり♪
回転寿司食べたり♪

そして最後は函館山の夜景を見ました♪世界的な夜景(^-^)/雨予定でしたが、霧もなく、雨も降らずなんとか見れました。
やっぱり函館山はすごい人‼平日なのに混んでます。新幹線効果でしょうか(^-^)/

あとは回転寿司が感動するくらい美味しかったです…。いや…本当に美味いです‼無言で食べてたので写真とるの忘れてました…(>_<)

今日はあと終わりです。歩き疲れたのでゆっくり寝ます♪


f:id:hairsalon-wa:20160516212939j:image

f:id:hairsalon-wa:20160516212950j:image