山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

サーキュレーター。

ずっと前から欲しかったサーキュレーターがやっと来ました(^-^)/
さっさと買えば良かった…。
お店の空気を循環させます♪
これで空調は少しは改善できるかな??
去年は真夏日の一番暑い午後はエアコンが効かなくて蒸し風呂みたいに何回かなってしまい、その時のお客様には大変ご迷惑かけました…(>_<)
サーキュレーターとエアコンを併用すれば効率良く空調管理できるのではないでしょうか(*^^*)…たぶん…(笑)

とりあえず置く場所を模索中。どこに置いたら効率いいのか調べてます‼

色もお店に馴染みそうな白で!

ここの前「照明の明るさ」も解決したし、これで空調も解決できるといいなぁ(о´∀`о)
問題は真夏日なので様子みたいと思います‼


f:id:hairsalon-wa:20160413145534j:image