山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

勉強会へ。

勉強会へ行って来ました(^-^)/

内容としては、髪質をより良くするための技術・理論講習です。実際にモデルさんを使ってカラーリングのダメージ具合を比較しました。専門的な所になるので、ここでの説明は割愛させていただきます‼
モデルさんのbefore→afterで手触り、質感が変わりました。
美容技術は日々進化しているんだなぁ。と実感してきました。


f:id:hairsalon-wa:20160404205528j:image

今回はフェスタの斎藤くんとエースのアキラさんも一緒に行くことができたので、講習中も絶えず意見交換出来たのは良かったです‼
いつも1人だったのが3人になったので楽しかったです(*^^*)
特に内容が難しかったので1人では理解できなかったかもしれませんねw



f:id:hairsalon-wa:20160404210105j:image