山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

後藤堂へ。

いつもお世話になっています「後藤堂」へw.aの印刷物の相談の為におじゃましてきました(^-^)/ちょっと修正をいれてもらいました
w.aのmenu表から印刷物はデザインから全て後藤堂にお世話になっていますm(__)m高畠にありますが、ほぼ南陽市よりで近いです。

後藤堂では皮(レザー)商品も作っていて、最近は手作りのレザーバック教室の先生をしています(*^^*)
美容師さんが使うハサミ入れるバックもレザーなので、今度作ってもらうおうかなぁ(*^^*)世界に1つのオリジナルバックなんていいですね♪
オーダーで名刺入れや財布なども取り扱っているようです。可愛いはんこもありましたよ♪


f:id:hairsalon-wa:20151028194821j:image