山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪ open10時〜最終受付 カット 17時まで。カラー(カット)・パーマ(カット込み) 16時まで。縮毛矯正・ストレート・特殊カラー 15時まで。 ☆10月の休み(毎週月曜日・6日(金)午後から) ☆11月の休み(毎週月曜日)

| 店舗情報 | メニュー&料金 | ご予約 |

長井のリンパマッサージ「ノア」へ。

昔からのお客様がやっている長井のリンパマッサージ「ノア」へ行ってきました♪
初のリンパマッサージでした。完全予約制で、やってるのもカワイイ女性の方なので安心でした(^-^)/
全身90分コース。なんか途中で眠くて記憶飛びましたが(笑)気持ちいい♪本当にあっという間でした‼生理痛あったのに終わる頃にはなくなってました!90分もやってもらって初回半額の3500円(/_;)/安い~!
半額券付きのチラシw.aに置いてあるのでもらてってください‼正規の値段でも本当に安いと思う…(/o\)終わってから、喉か渇いてお茶をがぶ飲み(笑)さらに帰ってからも水分がぶ飲み(笑)リンパの流れが良くなって老廃物が出てるんだろね…(*_*)

f:id:hairsalon-wa:20150513205937j:image
長井の街を走り「タス」を越えて、セブンイレブンの信号を左に曲がります。ずっと直進して長井工業の交差点を左に曲がり、右側に「うめや」があるので手前の道路を右折して直進すると突き当たりの手前左にイエロー?オレンジ?のアパートがあります。その一室です!ドアに「ノア」ってあるのですぐにわかります(^-^)/
完全予約制で。女性が一人でやっているので男性は紹介ある方のみ!だそうです。


f:id:hairsalon-wa:20150513211016j:image

f:id:hairsalon-wa:20150513211036j:image