山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ヘアカタログ春用。

春用のヘアカタログです♪春ですね〜♪
雪が減ってきて暖かくなる春が一番好きです!日も長くなってきて夕方明るくなってきましたよね。これは嬉しい♪

ヘアの方は、やはり軽めのスタイルが主流になってきます!ヘアスタイルの変わる年になると思います。去年以上に軽くて毛先の動きを主張するスタイルが増えましたね(*^^*)


f:id:hairsalon-wa:20150205165650j:image


関係ないですが
お店に置いてたサボテン。越冬できない!?夜寒かった!?何か緑色が弱々しくなりました…(;_;)ただいま南窓際にて光合成をしています。これで復活するのかな?よくわかんないですが(笑)当分は暖かい窓際で光合成をさせようと思います♪


f:id:hairsalon-wa:20150205170255j:image