山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

明日はお休みです。

明日17日は定休日でお休みになります。18日(火)より営業です。ヨロシクお願いしますm(__)m
この土日でタイヤ交換した方は多かったんではないでしょうか(*^^*)私もそろそろかな。

f:id:hairsalon-wa:20141116165301j:plain
今日のお客様です♪女性・くせを活かしたベリーショート。トップはくせを活かせるように動きをつけました。生え癖がつよいので襟足や耳周りはスッキリと。
カラーもいい感じでした♪少し落ち着いたアッシュブラウン♪
ありがとうございました!またお待ちしてます♪( ´▽`)


南陽市美容室ダブルエーw.a米沢