山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

また配置変え。

f:id:hairsalon-wa:20141112210203j:plain
またちょっとだけ配置変えしました(笑)前回は配線とか見えてたのでなんとか見えないように。配線カバーとか100均で使えそうな小物買って、特にスピーカー周りをなんとか収納しました。結局は配線カバーは使わなかったです…(笑)
これでff式ファンヒーターを迎える準備ができました!
ただ…。この前電気屋さんが見に来てくれたら灯油タンクがちょっと問題ありで(--;)スペースが狭いのが原因ですが。なので明日、設備屋さんに再度来てもらい設置できるか見てもらえることになりました。いやいや長い道のりです( ;´Д`)
12月にはファンヒーターつけれたらいいなぁ。と思います(*^^*)

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢