山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

男性必見。

f:id:hairsalon-wa:20140410140657j:plain
今度は男性専用waxの紹介です(゚´▽`゚)
「飾る、薫る、男のフレグランス ヘアワックス」
←カッコイイ~(*´Д`*)
男性用のマットwaxを探していました。流行りもあり前髪をポイントであげたり、サイドの膨らみをしっかり押さえたり、分け目を逆にしたり、整髪剤一つでスタイルを変えたりする時代です。世間的に年々、男性への身だしなみが厳しく見られる様に感じます。
剛毛、太毛の方はホールド力のあるクリームタイプで大丈夫ですが、軟毛、細毛の方には少し重すぎて髪が伸びてくるとヘタってしまう…。( ノД`)なので乾燥してドライな質感のマットwaxを見つけました!最近出たみたいです。薫りでも身だしなみを整えましょう!っていう商品です。さすが男性用。女性うけする薫りみたいですよ(*´∀`*)
ふとした時に薫る匂いはドキッとしますけどね♪←かなり個人的な意見です(笑)
というわけで、メンズさんのセットの幅がひろがりました!一人一人に合ったセット剤を使っていきますので見逃さないで下さい(*^^*)

南陽美容室ダブルエーw.a米沢