山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

入口対策。

f:id:hairsalon-wa:20140407134911j:plain
店の入口を自宅玄関と間違わられる方がいました。紛らわしくてすいませんでした!今日、正面に看板と店舗入口にmenuと店のロゴを追加して、自宅玄関には、店舗へ誘導する文章をいれた物を設置するように打ち合わせをしました。これで間違がう方も減るかな(o′З`)b
外観がごてごてして派手になるんですが、お客様が迷われるほうが困りますしね(*´Д`*)
今日、打ち合わせしたばかりなので、設置までは期間がありますが、お楽しみにしてて下さい(*^^*)

南陽美容室ダブルエーw.a米沢