山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

考えました。

あの手作り看板。雨がちょっとでもふるとインクが流れ落ちてきてしまう( ノД`)何度書き直したことか…。
っていうことで考えました!
黒の画用紙に書いてしまって、プラスチックのペラペラにプレスするやつ(よくmenu表とかあるやつ)をやつをやってもらおう!!!そしてそれを貼っちゃえば濡れても平気だよね!?
ということで書いてみました。

汚い字ですが…。ちなみに風で倒れる問題は解決してなくて、足を粘土で重りにしても、ダンベルの重りを置いても、倒れてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。風がない日だけ国道沿いの目立つ所に置いて、風ある日ははじっこの砂利敷いてる所に置いてます。砂利のとこは片側しか見えないんだなぁ(゚ーÅ)

南陽美容室ダブルエーw.a米沢