山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2018-10-29から1日間の記事一覧

講習会3。

ダウンスタイル。 パターン3 毛先の先の先まで、しっかりデザインされたスタイルです。 カメラ越しにでも分かるくらい立体感が出ています。実際は、もっと繊細に見えています(*^^*) 今は、誰でもSNS等を通して見れる時代になりました。 でも実際に自分の目で…

講習会2。

続き。 ローポニー スタイル。 パターン1 透け感、毛先の柔らかさ。艶の出し方。セット剤の使い方。 とても勉強になりました!! そして何より可愛い♪♪ アップスタイル。 パターン2 和でも洋でも、どちらでも大丈夫なまとめ髪♪ 古くさくならないポイントもしっ…

休日。講習会へ。

今日のお休みは講習会へ行って来ました!! ヘアアレンジ講習♪ 前々から とても楽しみにしてました。 講師はウェディングや、アレンジ本出版したり、インスタでは多くのフォロワーから支持されている凄い方です!! 透明感を凄くキレイに表現しています。 3パタ…