山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2018-07-01から1日間の記事一覧

お詫び。blogメール予約欄について。メール予約ご利用のお客様は電話予約をお願いいたします。

先ほど、お客様よりblogのメール予約欄が消えてるとの事で…(;_;) すいません消えていました 私もついさっき気づきました。大変申し訳ありませんm(__)m メール予約をご利用のお客様は、以前のメール履歴よりblogを通さず直接メールして下さい。その際は名前(…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとカラーでご来店です♪ カットは伸ばしかけスタイル。 目標。ロングまで伸ばします!! 伸びかけの途中で、肩にかかってはねやすいので そのまま外はねスタイルにしました♪ 自然乾燥でも外はねスタイルになるので楽チンですよね(*^^*…

今日のお客様。

今日のお客様です。 セットでご来店です♪ 毛先を下にまとめたスタイルになります。片側に少し寄せているので、正面から見てもまとめた毛先が見えます(*^^*) 汗や湿気で崩れないようにしっかり固めています。 これで多少動いても大丈夫です!! ありがとうござ…