山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2016-03-13から1日間の記事一覧

ホワイトデー。

いつもお世話になってる方よりホワイトデーもらいました(о´∀`о)美味しそうなバームクーヘン♪ありがとうございます‼そして、旦那さんからも♪13年目にして初のお菓子(*^^*)いつもは、なかったり…洗車カードだったり…(笑)初めてコンビニで買ってきてくれた♪あり…

今日のお客様。

今日のお客様です(*^^*)カットとカラーでご来店です♪カットは毛先に軽さを入れつつ、段差をつけないでまとまりがあるようにしました‼カラーは柔らかい色味のアッシュベージュです(^-^)/春らしく暗くならないようにしました。とてもキレイに染まりました♪あり…

予約状況。

卒業シーズンも中盤になりました‼まだまだ混みあいやすい時期になります。予約の面でご迷惑をおかしています(>_<)できるだけ早めのご予約をお願いいたしますm(__)m予約状況です。おかげ様で20日(日)まで予約のお客様でいっぱいになりました。23日(水)・24日(…