山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2014-05-29から1日間の記事一覧

6月のお休みです。

6月は毎週月曜日のみになります! 5日(木)は講習会参加のため15時までの営業となります。分からない事はメールや電話で問い合わせ下さい! 講習会とはパーマの薬がまた新しくバージョンアップするみたいで。薬の勉強してきますよ♪楽しみです(*^^*)南陽市美…

ごちそうさまでした。

ラスクの差し入れをいただきました。ありがとうございます(*^^*)新商品だそうです♪ あとで美味しくいただきます(´V`)♪南陽市美容室ダブルエーw.a米沢

暑くて。

今日は暑いなか電車でご来店して頂いたお客様がいました(´▽`*)赤湯駅から歩いて来てくれました。暑いなかありがとうございます!! 私は暑さに負け、アイスを食べてます(//∀//)お仕事中の方には申し訳ないです。トップバリューのこのファミリーサイズのバニ…

プラセンタ。

この前blogにて購入を迷ってたプラセンタ。 流行りにのって買ってしまいました(//∀//)お肌がきになる30代。試してみます。豚さんの胎盤、臍帯を使ってます。内側から生まれたての素肌へ! お薦めのプラセンタあれば教えてほしいです(*´з`) 南陽市美容室ダブ…

ストレートパーマ。

やっと暑くなってきましたね。毎年、急に暑くなるから…。この前まで寒い時あったからこたつ出しっぱなしです( ノД`)ファンヒーターも片付けないと…。さて、最近ストレートパーマの問い合わせや予約が多くなってきました(*^^*)ありがとうございます! w.aでは…