山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

全身用日焼け止めスプレー「ミーファ」。

髪と肌に全身用日焼け止めスプレー「ミーファ」

毎年大人気商品となります。何年もリピートのお客様も多く、その使いやすさから2本3本買いの方も多いです(^^)

ミーファオススメポイント!

まずはSPFPA値が最高な所。ミーファSPFPA値どちらも最高値!!

SPF50+ (しみ・そばかすの原因になる紫外線B波を防ぐ)

PA++++(しわ・たるみの原因になる紫外線A波を防ぐ)

そして、とーっってもサラサラで使いやすい!!

髪につけてもベタつかず、顔につけてもサラサラします。


顔にしっかりつけたい場合は手のひらに出してから延ばしてつけて下さい(*^^*)

 

ミーファはオーガニックハーブエキスが6種類配合。だから肌に優しい。

石油系は使用せず、ピンクがイチジクエキス、青がカニナバラエキス、白がブドウ種子エキスの保湿成分がそれぞれ入っています。

我が家子供達も0歳児から使ってます♪

 あとは値段もオススメポイントです。

1つ1320円(税込)になります。美容室専売品なのに市販品とさほど変わらない値段も魅力の1つだと思います。

更にもう1つオススメポイントが

コロンとした形・大きさです。最近流行りの小さめバックにすっと入るので持ち運びしやすいです。

香りもオススメです。

ピンクはフラワー系

ブルーは石鹸系

どちらも柔らかい香りで、香水より全然キツくないですが さり気ない香りが持続します。周りの方からも好感の持てる香りです。

香りが気になる方や、お子さんには白の無香料もあります!!

既に日差しが強く、運転中の腕や顔の日差し対策にお買い求めて頂いたお客様や毎年リピートして早めにご購入頂いた方もいます。

ありがとうございます!!

もう すでに……シワの原因を作る紫外線A波が注いでます!早めに対策オススメです(*^^*)


f:id:hairsalon-wa:20230326103935j:image