山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

秋のお出かけ。

この間のお休み。

大笹生へ。

この連休は連れてけるのはここだけ~( ᷇࿀ ᷆ )

フルーツ目当てに行ってきました!!

まだ桃も出てるので、桃と梨もブドウ食べてきましたよ♪


f:id:hairsalon-wa:20220921173800j:image

我が家のお坊ちゃんは歩く1歩手前です笑

外に行くと歩けないけど、動きたくて仕方ない時期なので室内遊びに。

県市外でも遊べる大笹生の道の駅ありがたい〜(>_<)


f:id:hairsalon-wa:20220921174101j:image

もう少しで1歳になります。

早いです…(´▽`)

母は何の準備もしてませんよ…笑