山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ストレートパーマ。before after。

ストレートパーマです。

梅雨対策に♪

癖が強めだとこの時期ストレートアイロンも 上手くかからなくなってきますね…

ストレートパーマは縮毛矯正ほどまっすぐにはなりませんがある程度の癖は伸ばしナチュラルなストレートになります。

癖が強くて悩んでるのであれば、格段に楽になります(*^^*)

(ブローやしっかり乾かすと気にならない位の癖は、ストレートパーマ以外にサイエンスアクアやサロントリートメントで対応できるので 気になる方は御相談下さい)

 

before↓ストレートパーマ前↓


f:id:hairsalon-wa:20220619184642j:image

 

after↓ストレートパーマ後↓

ただドライヤーで乾かしただけの仕上がりです。


f:id:hairsalon-wa:20220619184604j:image


f:id:hairsalon-wa:20220619184613j:image

毎朝の手入れが楽になれば嬉しいです♪

ありがとうございました。

またお待ちしておりますm(_ _)m