山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

艶のある髪へ。

お客様からの質問もらいました。

「一番手っ取り早く髪に艶出るのって何ですか?」

この前、テレビで艶髪だけて-5歳若がえる。ってやってましたね。

私のAnswerは

「流さないトリートメントです!!」


f:id:hairsalon-wa:20220308181753j:image

流さないトリートメントが一番即効性があると思います。もちろんシャンプーするととれるのでその場しのぎにはなります。なので内部修復目的のトリートメントやサイエンスアクアで土台をつくり、カラーやカットで見た目の艶をだすのが1番良いと思いますが、流さないトリートメントはつけるだけで終わるので とっても簡単で即効性があると思います!!

艶は欲しいけど何から手をつけてよいか分からない方は流さないトリートメントから始めて下さい(*^^*)

 

15年くらい愛用している流さないトリートメント「エストクアル」。

オイルですがつけるとサラサラします。無香料でつけやすく、ワックスと馴染みが凄くいいので混ぜて使ってます♪お店でも 1番売れてます。リピーターが多く 、皆さん何度も使ってくれてます。