山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

予約状況。9/13(月)〜R4.1/7(金)まで産休のためお休みです。1/8(土)より営業再開になります。

駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまたいで端から駐車してください。

メール予約はご来店回数が3回以上のお客様に限らせていただいております。 

電話予約の方を優先しています。メール予約の際はやり取りの間に予約が埋まる場合があります。

一年以上ご無沙汰・初めての方はメール予約はご利用できません。返信もありませんので ご了承下さい。

メール・LINEからご利用の場合は 返信または既読のやり取りが出来る方のみにお願いします。1日24時間以上返信のやり取りがなく空いてしまう方は電話からの ご予約をお願いします。

メール欄の予約時間がシステム上 10分単位になっています。15分刻みの予約の際はこちらから訂正した時間で返信・確認いたします。

営業時間外の夜分のメール・LINEは翌朝の返信になります。

当日予約に関する問い合わせは電話でお願いいたします。

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

早めにご予約いただいたお客様 本当にありがとうございます!!

ご予約時間に遅れそうな時は、焦らずにお店にお電話下さい。その場面で対応しますので、よろしくお願いいたします。

!!!重要!!!

こちらからキャンセルのお願いがあるかもしれません。その旨をご理解・ご了承の上でご予約をお願いいたしますm(__)m

9/13〜R4.1/7まで産休の為お休みです。

7/1日(木)はお休みです。

7/10日(土)はお休みです。

7/30日(金)はお休みです。

8/13日(金)〜17日(火)までお盆休みです。

 

9/13日(月)〜R4.1/7日(金)までお休みです。

1/8日(土)より営業再開となります。

 

R4年〜より最終受付時間が変更になります。

カット→16:30 

カラーカット(含め)・パーマ(カット含め)→15:00

縮毛矯正・ストレートパーマ・特殊技術(ブリーチ等)→14:00

 

月曜日以外のお休み→ 7/1日(木)・7/10日(土)・7/30日(金)・8/13日(金)〜17日(火)お盆休み


f:id:hairsalon-wa:20210620174005j:image