山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ブリーチ・ハイライト・バレイヤージュカラー。

カットとカラーです。

カラーはブリーチ1回。

こちらのお客様はカラーの履歴がほぼなく、黒の状態からのスタートです。

ブリーチ1回とベースカラー2回です。

印象が変わるくらい、とても素敵になりました♪


f:id:hairsalon-wa:20200919190435j:image


f:id:hairsalon-wa:20200919190443j:image

髪を集めた時(結った時)の見え方↓


f:id:hairsalon-wa:20200919190535j:image

ほぼ地毛の黒からの思いきったカラーです。印象が変わりすぎないようにベースの明るさは少し控えめにしています。

ありがとうございました(*^^*)

 

特殊カラーを希望の場合は必ず予約時にお知らせ下さい。