山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

メンズカット。PayPayジャンボ当たりが出ました。

メンズスタイルです。

サイド〜襟足に2ブロック。

トップは短すぎない長さですが、周りが思いっきり2ブロックなので涼しいです♪

ありがとうございました!!


f:id:hairsalon-wa:20200825182230j:image

そして、こちらのお客様がPayPayジャンボの当たりをだしました!!!

すごーい(^-^)/…本当に当たるんですね…

w・aから当たりがでたので、「当たりがでましたよ」のシールを貼ります↓


f:id:hairsalon-wa:20200825182418j:image

宝くじ売場みたい…笑

PayPayジャンボは今月末までなので、あと5日です♪