山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

まだまだ活躍中。ミーファ。

まだまだ日差しが強い日が続きます。

この前テレビで肌のスペシャリストが、日焼け止めは一年中しっかりつけろ!と力説しておりました(*_*)

 

w・aでも冬でも販売用に置いていますので一年中買えます。

 

でも、そろそろ売れるピークは終わりましたかね(*^^*)

複数本まとめ買いでも大丈夫なように当分はたっぷり置いていますので いつでも大丈夫です!


f:id:hairsalon-wa:20200821180517j:image

小さなお子様でも、自らスプレーしてくれるので楽です 笑

毎日使ってたら、自分から進んでつけるようになりました 笑

娘はピンクのミーファの方が好みだそうです。
f:id:hairsalon-wa:20200821180656j:image