山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

メンズ パーマ。

お盆休みありがとうございました!!

本日より営業となります。

去年までは盆明けからは 秋をとりいれるため 毎年ブーツを履き始めるのが毎年恒例としていましたが …あまりの暑さで…悩んだ結果ブーツはもう少し先延ばしします 笑

季節が遅れてやってきているとニュースでみましたが本当ですね〰️。

 

メンズパーマスタイルです。

ストレート毛のお客様です。

前髪含め全体的にパーマをかけました。パーマで立ち上がりがつくので整髪料なしでも十分です♪

今日はワックスなし、ただのドライ状態での仕上がりです(^-^)/

髪が動いているのでワックスなしでも大丈夫。
f:id:hairsalon-wa:20200818162257j:image

 

ありがとうございました!!