山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

新しいアイロンブラシ。

open当初より使っていたアイロンブラシを新調しました!

7年も経ってると随分新しく感じます 笑

温度設定もデジタル表示になったし、ブラシ部分はラバーになってより使いやすくなりました!

アイロンのメーカーは美容室御用達のクレイツです♪


f:id:hairsalon-wa:20200807145812j:image

前のアイロンも7年使ってきてまだ壊れてないんですけど…ブラシ部分にガタがでてきてて…これはもう買い時ですよね。

7年間お疲れ様でしたー!

 

そして、今日ご来店お客様よりお菓子を頂きました♪

ひんやりしてる冷凍大福です。暑い日にとっても美味しそうです。

本当にありがとうございました!!

 


f:id:hairsalon-wa:20200807192608j:image